【秋の防音セール開催】東京防音オンラインストア10%OFF!9/8(金)〜9/24(日)

【秋の防音セール開催】東京防音オンラインストア10%OFF!9/8(金)〜9/24(日)

日々ご愛顧いただき感謝申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが暦では秋が始まろうとしています。私たちだからできることは「防音」で快適な暮らしをサポートすること。新生活に向けて、やりたいことを思いっきり楽しむために防音をはじめる皆様を応援します。
秋の防音セール開催決定!2023年9月
【秋の防音セール】を2023年9/8(金)〜9/24(日)にて開催。東京防音オンラインストア限定で防音対策商品を10%OFFにて販売いたします。在庫のあるうちに是非、お買い求めください。

■秋の防音セール概要
セール期間:2023年9月8日(金)0:00〜9月24日(日)23:59迄
対象商品 :東京防音オンラインストア商品
割引率  :10%OFF(送料は含みません)
ストアURL:https://www.piano-bouon.jp/
※決済画面で自動的にディスカウントが入ります。
※他クーポンとの併用は出来ません。

※一部対象外の商品がございます。
・ホワイトキューオンカット料金
・各種取付料金(スーパーミラクルソフト、防音ECOパネル、防音防振ステージ など)
・壁用 窓用 防音吸音パネル(相談窓口)
・サンプル商品(静床ライト・静床プレミア サンプル)


■9月からの新生活に向けてよくあるご相談をご紹介🎵
是非この機会に、防音対策をご検討ください。快適な防音をご提供いたします。

・子供にピアノを買ってあげたいけど防音も合わせて検討したい
・昔ピアノを辞めてしまったけど、これからまたピアノを再開したい
・外が暑いので部屋の中でフィットネスをしたいが音漏れが気になる
・クーラーが効いた部屋の中、大画面テレビで映画を楽しみたいが、音の響きやノイズが気になる
・ベランダの室外機がうるさいので、音を抑えたい
・毎日の洗濯で洗濯機の気になる音を抑えたい
・汚れが取れやすい防音カーペットを導入したい など

-------------------------------------------------

おうちで過ごす時間が伸びるにあたり、防音に関するお問い合わせが急激に増えています。多種多様な防音のニーズに応えるため、日々、新商品の開発を進めています。
新生活に向けて防音が取り入れられることを願い、秋の防音セールを開催いたします。東京防音オンラインストアでのご購入に限り10%OFFにて防音対策商品を販売いたします(一部対象外の商品あり)。