コールセンターに防音ブースokudake導入

コールセンターに防音ブースokudake導入

九州にコールセンター事業部を設置されている企業様に、防音ブースokudakeを導入いただきました。
----------------------------------------------------
コールセンターへのお電話はどれも大切なお客様からの要望が込められているため、きちんと電話内容が聞こえる環境作りが不可欠でした。

席の配置上、前後隣同士の電話応対の声が聞こえることでお互いに邪魔をしてしまうことを考慮して、防音ブースokudakeを設置しました。

スタッフからも「まわりの声が聞こえにくくなったのですごい効果がありますね。 」「ノイズが抑えられているので業務に集中できる。」など良い評判をいただきました。

■防音ブースokudake
https://www.piano-bouon.jp/products/okd-600
鹿児島県 コールセンター事業部を展開される企業様